キャンプジャンキー

寝ても覚めてもアウトドア

Instagramが大好きな人はきっとハマるカメラ

どうも、在宅ワーカーまさみ(@masamikawabata | Twitter)です。

インスタグラムにどハマりしてしまっています。面白いのアップしてる人いっぱいいますね。w

季節的な写真とか一切ムシして面白系の動画とかたくさん出してる人とか好きです!

 

さて、先日goproを購入したことはブログにも書きましたが、このガジェットがここ最近の中で自分的にバッチコイのバッチコイでとてもオススメなので自慢しちゃおうと、いや、オススメしちゃおうと思います!

 

 

www.kawabatamasami.com

 

Instagram好きな人はぜったいハマる!

もうぜったいレベルだと思う、ご飯とかアップするのが好きな人にはあまり面白くないかもしれませんが、景色とか友達との自撮りとか、スポーツとか撮る人とかにはバッチリなガジェットです。

 

子供がいるパパにめちゃめちゃオススメなカメラ

 

どんな絵が撮れるのかというと、goproのインスタアカウントを見てもらうのが一番早い。

www.instagram.com

どうっすか?ヤバイでしょ???

 

GoProで撮影できる写真ってどんなの?

2週間くらい使い倒しましたがだいたいマスターできました、簡単です。

やっぱり良いガジェットって、使い方が直感的にわかって、なおかつすぐに使いこなせるようになるものだと思うんですが、goproはこの条件みたしてます。

 

この2週間で撮った写真の一部がこちら!

f:id:kawabatamasami:20170310114500j:plain

 

f:id:kawabatamasami:20170310114713j:plain

自己満足できまっせ。w

 

これを機に、インスタグラムをフォローしてやるよって思っていただけたら是非。。激しく喜びます!

▼こちらから

www.instagram.com

オススメという名の自慢エントリーでしたとさ。

 

関連エントリー

www.kawabatamasami.com

 

www.kawabatamasami.com

 

www.kawabatamasami.com