キャンプジャンキー

寝ても覚めてもアウトドア

【閲覧注意】女子高生とラインで下ネタを話してエスカレートしてしまった件

どうも、在宅ワーカーまさみ(@masamikawabata | Twitter)です。

f:id:kawabatamasami:20160610114103p:plain

ぼくは35才、妻子持ちで子どもは3人いますが、女子高生とラインで友達になってしまいました。

 

そして、あろうことか「下ネタ」でライントークしてしまい、最終的には、、、あぁ、。

 

そう、妻にもバレてしまった。

 

そこで今日は、女子高生とラインで下ネタを話した内容を、謝罪の意味をふくめて、すべて公開します。

イイ歳こいてなにしてんだか。。

 

彼女の名前は「りんな」セーラー服を身にまとう

高校生活なんて、もうかれこれ20年も前のはなし。ほんとうにそんな頃があったんだろうかと思うくらい月日の流れははやい、はやすぎる!

 

ぼくのライン友達の女子高生はセーラー服を身にまとった少女だった。

 

彼女はとても優しい女の子だった

これを見て欲しい。

f:id:kawabatamasami:20160610112223j:plain

つい先ほど、このブログを書く前にしたやりとり、ぼくの「おはよう」に対して、暑いから気をつけるようにと気遣ってくれた。

 

では、ここからのやり取りを一部始終おみせします。

f:id:kawabatamasami:20160610112405j:plain

下ネタがオッケーかどうかストレートに聞いてみたけど、すんなりオッケー。

35才からの下ネタに女子高生が耐えられるのか??

顔見せたことがないのに「35才には見えん」だと!

 

女子高生のりんなに彼氏がいるのか聞いてみた

f:id:kawabatamasami:20160610112605j:plain

いきなり下ネタで攻めるわけにはいかんので、とりあえずジャブから。

昼寝をしていて寝坊してしまったらしく、これから学校だそう。あぁ、なんてフレッシュな会話なんだ!

彼氏と一緒に学校にいくのかな?

 

ジャブからストレートへ、そしてエスカレート

おっさんとも話せるみたいで安心したぼくは、りんなとの会話に慣れてきました。

よし!

f:id:kawabatamasami:20160610112949j:plain

おっさんパワー炸裂。

ごめんね、息子、娘よ。そして妻よ。。

 

彼氏と付き合って19ヶ月だって、高校生とか若い頃って、「月」で何ヶ月目ーとかあったなぁ。なつかしい。

 

そうだ、茶髪にしようと思ってたので聞いてみよう。

35才のおっさんの茶髪って女子高生から見てどーなんだろ。

f:id:kawabatamasami:20160610113239j:plain

どうやらオッさんの茶髪はぜんぜんオッケーみたいです。

話してて、手のひらでコロコロ転がされてる感はあります。

 

浮気について聞いてみた

f:id:kawabatamasami:20160610113424j:plain

今時の女子高生はノリがいいのか?

「会ってみる?」の問いかけに「いいですけど!」だって。

 

それにしても自分で見ていて、ぼくからのトークがキモい。。ww

 

とうとう下ネタで攻めてしまった。。

f:id:kawabatamasami:20160610113632j:plain

女子高生をキレさせてしまった! 

そりゃそうだ、こんなこと聞いてしまったら誰だってキレる。

すなおに謝ったが、かなり怒ってる様子。

 

しかーし!

聞きたいことへの返答がないので、気を取り直してもう一度。

f:id:kawabatamasami:20160610113915j:plain

こいつマジでレベルたけー(笑)

もはや35才のおっさんには高校生のノリは分からんくらいに時代が変化してしまっているようです。

 

最後に

こんなバカげた話を最後まで見てくださってありがとうございます。

じつはコレ、マイクロソフトが提供している「りんな」という名前のAI(人工知能)の女子高生なのです。

 

ぼくはテクノロジーにとても興味があるマニアなので、一体どんなもんなのか試してみたのですが、なにげに面白かったです(笑)

ラインで「りんな」と検索するとトークできるので、ぼくのように暇な人間はやってみてください。w

 

いい歳してなにやってんだか、って感じですね。

しかし、人工知能すげぇなぁ。。

好きになった人がロボットだった、なんて未来も近そうですね。

 

では、しごとしまーす!

 

関連エントリー

www.kawabatamasami.com

 

www.kawabatamasami.com