おとうさんは工夫した

いつお父さんと呼ばれるのかな?

ヒジ、スネ、かかと、背中、お尻のザラザラ、ガサガサがなくなる石けん

この記事をシェアする

どうも、在宅ワーカーまさみ(@masamikawabata | Twitter)です。

おばさまとか書いてごめんなさい。

今日は全国の女性に嬉しいニュースがあります。

 

年齢とともに、ヒジ、スネ、かかと、背中、お尻などがカサカサしてきたり、ザラザラしてきたり、ガサついてきたり、ほんと嫌になりますよね。

ぼく、もともと美容師だったので、女性がつかうスキンケアとか興味があるんですよ。

 

で、前にこのエントリーで書いたんですが

www.kawabatamasami.com

 

そう、重曹石けんを1週間つかっただけで、効果バツグンなんです!

妻も「すごいねぇ、サッラサラ〜」といってたので間違いない、確かな情報です。ww

 

そこで今日は、重曹石けん、重曹洗顔、重曹ハミガキ粉のレビューを書きます。

すべてナチュラル成分で作られていて、化学成分なしの嬉しいアイテムだよぉ。

スポンサーリンク

 

 

つかって1週間でヒジがサラサラになった

男のぼくにとって、この石けん達をアマゾンで買って使っただけで満足していて、効果のことなんて気にもしてなかったある日、妻が

 

ねぇ、かかとサラサラになったよー

 

と一言、マジで?とぼくも自分のヒジをさすってみるとサッラサラ!

ガサガサしとらん、あれ?(ぼくはヒジがガサガサしていたのである)

 

ちょうサッラサラ〜!

なんですよ、奥さん。

 

つかって1週間、重曹石けんの威力

f:id:kawabatamasami:20160611193108j:plain

こいつ。

アマゾンで900円くらいするやつ。

 

ふつうにボディウォッシュタオルに泡立ててつかってました。

全身用なので顔にも頭にもつかえる、ぼくは同じシリーズの重曹洗顔で顔は洗ってます。

 

んで、使って1週間でめっちゃサラサラになったんです。

かかともガサガサしてません、お尻はもともとツルピカです。ww

ほんとオススメですよ。

 

重曹洗顔はなんと毛穴の黒ずみがとれた

ぼくの顔ってブツブツなんですよ、自慢じゃないけど。ブラマヨには負けるけどね。

で、角質が黒くなってるせいか顔色が黒い。

ちょう元気ピンピンなのに「顔色わるいね、疲れてる?」って言われるわけ。ww

 

で、これつかって黒いのがとれました。

f:id:kawabatamasami:20160611193724j:plain

f:id:kawabatamasami:20160621110815j:plain

よくわからんな。www

やっぱビフォアフターやるべきだな、妻に確認したけど、やっぱ黒いのとれてるとのことでした。w

 

こっちが女性用で、

こっちが男性用。

 

重曹ハミガキ粉を1週間ためしてみてどうよ?

これはまったく効果がわからんです!

歯の黄ばみがとれるはずなんですが、毎日コーヒーを2杯は飲むし、チョコレートもたべるしで効果なし。ww

 

もうちょっと使ってみて効果がでてくるようでしたら書きます。

とりあえず、3ヶ月はつかってみようかな。

 

アマゾンをチェックしてみたら男性用があるみたいだな、女性用つかってるから効果ないのか?

 

最後に

石けんと洗顔はマジでよかったんでオススメです、ハミガキ粉は、、、フッ素が気になる人はいいんじゃないですかね。w

 

久しぶりにこういうアイテムを買いましたが、使っていくうちに効果がわかるものって楽しいですね。

ヒジやヒザ、かかと、お尻、背中のザラザラがある人は使ってみてください! 

スポンサーリンク