おとうさんは工夫した

在宅ワーカー3児のパパブログ

父親論。もしも娘のおっぱいがDカップ以上になったら

f:id:kawabatamasami:20170203113919g:plain

まさみだよ。ちなみに3児のパパだよ。ちなみに絶賛ダメおやじ更新中だよ。

いつもブログ見てくれてる人は知ってると思うけど、長男、次女、三男といったコンビネーションだよ。

 

娘はまだ4才だよ。

 

でさぁ、父親にとって娘ってのは特別な存在なんすよ。ふとだよ、やらしい気持ちとかじゃなく、娘のおっぱいがDカップ以上になったらどーすんだよって考えちゃったんですよ。

娘をもつオヤジさん、どーするよ?

スポンサーリンク

 

娘がひとり立ちして一人暮らしをはじめる

さて、その日は確実にやってくるわけです。もう娘は4才だから、早ければあと10数年だよね。

f:id:kawabatamasami:20170203114718j:plain

こんなに可愛く育ったとしてね。

んで、おっぱいDカップ以上なわけね。

ここからは未来のぼくと娘の会話式でお伝えします。

 

パパ、わたし東京で一人暮らししたいの。お願いっ!

f:id:kawabatamasami:20170111113753j:plain

ぼく

「ははは、なにを言っているんだね。だめに決まっているだろう」

 

「どうして?私だってやれるわ、ママだってパパと一緒に東京にいって一人暮らししてたんでしょ?」

 

ぼく

「うるさい、それとこれとは別だ!」

 

「パパなんて嫌いっ!臭いし!」

 

ぼく

「ぐはぁっ!カカロットォ。。」

 

ぼくの心の声

君は気づいていない、自分のおっぱいがDカップ以上もあることに。。

f:id:kawabatamasami:20170203114342j:plain

そのおっぱいで一人暮らしだと?

 

おっぱいが大きい女の子にとって一番むずかしいのが一人暮らしじゃないか!すぐに二人暮らしになってしまうだろう。。

 

君が望んでいる一人暮らしが一番むずかしいんだよ。

 

ほらみろ、世の中にはこんな男でいっぱいなんだ!

どこかなんだ、沖縄だっけか?あのヤンバルクイナとかが住んでいる山の中だったらいいぞ。

 

もしも、もしも、変な下心だけの男が

 

ダメダメだめだめ。

ね?わかったでしょ?一人暮らしなんてしたらだめなの。

いい子だから、パパのいうことを聞いておくれ。

 

娘のおっぱいがDカップ以上になったら、たぶん、こんな感じのパパになるとおもいます。

 

面白かったので紹介します。ww

ここまで読んでもらっといてすんませんです。。

実はめちゃくちゃ面白いツイッターアカウントを発見してしまったので娘をネタに紹介してみました!

 

「AV男優名セリフBOT」さん。

 

エグすぎる内容のツイートもありますが、メンズだったら「ぷっ」と笑ってしまうようなウケるのたくさんあっていいです。ww レディは見なくていいかもー

 

って話のエントリーでした!

ダッシュ!

スポンサーリンク