おとうさんは工夫した

いつお父さんと呼ばれるのかな?

Kindle月替わりセール対象の電子書籍の中からオススメをピックアップ

この記事をシェアする

まさみです。読書をするようになってから、けっこうな数を読むようになりました。

 

Kindle本とは電子書籍のことです。毎月、いろいろな本がセールされているんですが、これまでに読んだものが出てくるようになったので紹介したいと思います。

 

スマホやタブレットでそのまま読むことができるので、スキマ時間を使って知識をえるには最適なのでぜひ。

スポンサーリンク

 

3月のKindleセール本のおすすめ

  • 黒本(参)
  • 仕事は楽しいかね?
  • 白本(参)
  • 人気ブログの作り方

どれもオススメで面白いです。それぞれまとめます。

 

黒本 

f:id:kawabatamasami:20170303112218j:plain

世界を旅するスーパーノマドワーカー高城剛さんの「黒本」です。

ぼくも毎月購読させてもらっている高城さんのメールマガジン「Future Report」の人気のQ&Aコーナーをまとめて電子書籍化したシリーズになります。

 

読者からの質問や悩み、相談などに、高城剛さんが答えていくといった内容です。

その返答がハンパじゃなく面白いんですよね。独特な視点や考え方から出される返答をヒントにさせてもらったりもしています。

 

テレビやメディアでは絶対に言えないでしょ!といった内容まで書かれているので、ワクワクさせられますよ!

 

まさかの168円!

 

仕事は楽しいかね?

これはぼくは無料で読みました。w

音楽も聞き放題、映画も見放題、月に1冊の電子書籍もレンタルできて月330円のサービス。 - 田舎DASH!

 

アマゾンプライムに加入していて、Kindle端末をもっていれば、毎月1冊の電子書籍を無料で読めるからです。

 

物語形式のビジネス啓発書なんですが、すらすら読めて、かなりいろんなヒントや考え方が書かれている良書でした。

あなたの仕事は楽しいですか? - 田舎DASH!

 

仕事がなかなかうまくいかない、もっと仕事を楽しみたい、そんな方におすすめです。

 

673円です。

この本は1と2があります。ぼくはどちらも読みました。

 

白本

f:id:kawabatamasami:20170303112230j:plain

さきほど紹介した高城剛さんのQ&Aシリーズの別バージョンになります。

黒本と同じく、メールマガジンの読者さんからの質問に高城さんが答えていくといった内容です。

 

こちらも168円!

 

人気ブログの作り方

f:id:kawabatamasami:20170303112242j:plain

わかったブログを書いている、かん吉さんの電子書籍になります。

このKindleセールのピックアップエントリーも、実はかん吉さんのブログをマネして書いてます。ww

 

というか、ぼくのブログは、かん吉さんの本で学んだことを心がけてできあがっています。たくさんの人に読んでもらい、人気のブログにしていくヒントがたくさん詰まっていてオススメですよ!

 

なんと288円。

かん吉さんはいくつかブログについての本を出されていますが、ぜんぶ読みました。とても参考になるので、ブログを書いている人は読んでみてください

 

一応、ぼくのブログも3万PVくらいまで成長しました。ありがたいです。

 

最後に

で、ぼくはというと、今月のセールでこちらをゲット。

f:id:kawabatamasami:20170303112255j:plain

今ちょうどマイホームを建てているので、女性目線も知っておこうと思います。

マイホーム購入体験談 - 田舎DASH!

ダッシュ!

スポンサーリンク