おとうさんは工夫した

いつお父さんと呼ばれるのかな?

読み放題と見放題のなかで、最近見て面白かったものを紹介してみる

f:id:kawabatamasami:20170630110254p:plain

アマゾンの最強タブレットFire 7のおかげで、読書に映画にお笑いにとコンテンツを楽しませてもらっています。しかし、無料で楽しめるものってほんと増えましたよね

月々300円ちょっとのアマゾンプライムに加入していれば、映画、テレビ、が見放題です。また、月に980円のKindle Unlimitedに加入すれば、指定された本や漫画が読み放題。すごいです。

 

このエントリーでは、最近見た!読んだ!ものの中から、面白くておすすめだったものを紹介したいとおもいます。

▼目次

 

アマゾンで面白かったものまとめ

まずは漫画からいきましょう!

漫画編

新のぞき屋 全11巻

f:id:kawabatamasami:20170630102408p:plain

高校生くらいのときに読んだっきりになっていた「新のぞき屋」が全巻読み放題でした!いやぁ、これほんと面白いんです。

ホムンクルスとか、殺し屋1とかマニアックな漫画を書いている、山本 英夫さんの漫画ですね。

 

ざっくりとしたあらすじは、のぞきのプロである主人公の覗きチーム「のぞき屋」へ、「〇〇を覗いてほしい」という案件が入ります。アイドルや娘、旦那を覗いてほしいというナマナマしい依頼ばかり。

 

人間のリアルな生々しさを覗きまくっていくといったストーリーです。笑えるし、スリリングな内容で一気に読み切ってしまいました!

▽こちらから

 

LOVEGOD 全9巻

f:id:kawabatamasami:20170630102750p:plain

大ヒット漫画のDeep Love Realのこしばてつやさんの漫画です。

高校生イケメン読者モデルがどんどん泥沼にはまっていきます。これも面白かった!

 

ざっくりとしたあらすじは、超人気の高校生読者モデルの主人公。その主人公が運命の女性を探していくといった内容。しかし、主人公と出会い、仲良くなった女性には、かならず暴行事件がおこります。その犯人が、、おもわず「うわぁ。。」となってしまう内容です。

 

めちゃくちゃハマりますよ!Unlimitedなら全巻読み放題です(^ ^)

▽こちらから

 

おカマ白書 全5巻

f:id:kawabatamasami:20170630103541p:plain

こちらも山本さんの作品なんですが、こんな漫画も書いていたんですね。

はじめはアホくさいなあといった感じで笑いながら読めるんですが、最終的には「なるほどぉ」と考えさせられました。やっぱりこの人の漫画は引き込みかたハンパじゃないですね。

 

内容は女装した自分に惚れてしまった主人公がオカマバーで働くことになります。そして、女装した自分にそっくりの女性と出会ってしまう。主人公はその子を好きになるんですが、その子は女装した主人公を好きになってしまいます。w

果たして恋の行方は、、?といった感じでめちゃ面白いですよ(^ ^)

 

こちらもUnlimitedであれば読み放題です! 

▽こちらから

 

番外編

テラフォーマーズ

f:id:kawabatamasami:20170630104029p:plain

ついこの前、3巻まで無料だったんですが、ぜんぶ有料になってました。なのでこの漫画は無料でもないし読み放題でもないです。

が!

めっちゃくそ面白いんですよ、このテラフォーマーズ。

一気に全巻読破してしまって、まだ続いているので今後がたのしみです。

 

内容としては、人類が火星への移住計画をたてるんですが、温度がひくすぎるために「ある生物」を火星に送り込みます。

なんとそれが「ゴキブリ」なんです。ゴキブリって黒いじゃないですか、その黒さで星自体を温めようという作戦。

 

そのゴキブリが環境の変化のせいで、人並みサイズに大きく成長してしまうというもの。これがめちゃくちゃ強くてヤバいんです。そのゴキブリを退治するために、体に「ある移植」をうけた選ばれたチームが火星に送り込まれるというストーリー。

 

そこで繰り広げられる壮絶なゴキブリとの戦いがすごくて、よくこんなの考えついたなぁといったストーリーなんです。

とりあえず1巻だけ見てもらえば、その面白さが分かるはずです。きっとマッハで全巻買ってしまう危険なブツですよ。w

▽こちらから

 

お笑い編

久しぶりにお笑いを映像でみました。とても面白かったのがこの2つです。

今田×東野のカリギュラ

f:id:kawabatamasami:20170630104915p:plain

ごっつええ感じで無敵のギャグをかましていた今田さんと東野さんのコーナーです。

お笑い芸人さんの母親へ「オレオレ詐欺」をリアルに仕掛けていくといった内容。w

 

これがすごくリアルです。オレオレ詐欺のリアルを知ることもできますので、お笑いついでに予防する知識も身につきます。

プライム会員だったら見放題です!

カリギュラ→Amazon CAPTCHA

 

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル

f:id:kawabatamasami:20170630105628p:plain

松本人志さんプレゼンツの企画「ドキュメンタル」面白かったです。w

笑っちゃいけないというルールで、松本さんに選ばれた芸人さんが10人参加するといった内容。それぞれ100万円ずつ持参して、優勝者には1000万円!

 

久しぶりにゲラゲラ笑いました。w

ジミー大西さんも出るんですが、あの人ってほんと天才ですね。面白すぎです。

プレゼンツ→Amazon CAPTCHA

 

最後に

見放題のプライムサービスと、読み放題のUnlimitedに加入することで楽しめます。2つで月に1200円ちょっとですね。

 

毎月たくさん見てますので、定期的にブログで紹介していきたいと思います。

ダッシュ!