おとうさんは工夫した

いつお父さんと呼ばれるのかな?

「週間記」キャンプなしの1週間でした(2017 8/19〜8/25)

f:id:kawabatamasami:20170828112358j:plain

先週はキャンプなし!キャンプをしなかった1週間というのは、数ヶ月ぶりだと思います。おかげで気が狂いそうです。w

今週は仕事について考える1週間でした。

スポンサーリンク

 

▽目次

 

週間記 2017 8/19〜8/25

今年はネットショップの売り上げが悪いです。試行錯誤していますが、これがとても面白くて刺激的です。

ピンチの時は、刺激的でワクワクしますね。だいぶ回復してきたので楽しめていますが、それまでは胃が痛かったです。。

 

8/19土曜日 貸切風呂でリラックス

f:id:kawabatamasami:20170828110611j:plain

仕事がうまくいかない時には、できるだけ外へ出かけるようにしています。そして、自分がサービスを受ける(お客さんになる)ことでヒントを得られます。

 

この日は仕事をわすれて家族でのんびりと貸切で温泉を楽しみました。いい湯でした。

関連記事:ローコストで心身ともにリラックスできるおすすめを伝授しよう

 

8/20日曜日 モズクガニ漁からの海水浴

f:id:kawabatamasami:20170828111041j:plain

山太郎カニと呼ばれるモズクガニを獲るため、渓流に行ってきました。

去年から弟子入りして、「山」を教えてもらっています。

関連記事:田舎(宮崎県)サバイバルライフ!日本版の上海蟹(モズクガニ、山太郎ガニ)を求めて山へ。

獲れたモズクガニを食べましたが、初ものは旨いです!

 

8/21月曜日 ネットショップのテコ入れ

あまり調子のあがらないネットショップのテコ入れをがっつりやりました。少しずつですが、回復してきました。今年はテコ入れの1年になりそうです。

 

秋にはしっかり売り上げをだせるように準備していきます。

 

8/22火曜日 ネットショップのテコ入れからの車内泊

この日もネットショップのテコ入れをしました。息子が車内泊にいきたいというので夜から出発。道の駅で宿泊することにしました。

ぼくのせいで、旅好きな人間になっています。

 

8/23水曜日 長男ハルと海水浴

f:id:kawabatamasami:20170828111545j:plain

車内泊から帰宅して、ハルくんとクワガタとりへ。カブトムシのメスが2匹とれました。それから海水浴へ。

息子はラーメン、ぼくは焼き牡蠣とビールを。3時間ほど、がっつり泳ぎました。楽しかった!

 

8/24木曜日 長男ハルの夏休み終了、家族で回転寿司スシローへ

いよいよこの日がやってきました。息子の夏休み終了です。w

栄養会として、息子の大好きなお寿司を食べにいくことにしました。回転寿司のスシローへ。2学期も楽しんでほしいです。

 

8/25金曜日 美容室でカット

f:id:kawabatamasami:20170828112141j:plain

息子が小学校から帰宅後、一緒に美容室へいってきました。二人ともさっぱりして気持ちがいいです。

帰宅してからは、がっつりネットショップに新商品の登録をしました。久しぶりに夜まで仕事をしてクタクタ、あとは様子をみながら価格調整をしていきます。

 

あとがき

キャンプをしないと物足りないですね。今週はキャンプします!

ダッシュ!

スポンサーリンク