おとうさんは工夫した

いつお父さんと呼ばれるのかな?

どうしてあなたはブログを書いていますか?

この記事をシェアする

f:id:kawabatamasami:20170830172808j:plain

ぼくはブログで稼ぎたかったから書きました。でも、それはやめにしようと思います。

 

ぼくにはそれが向いてないみたいなので、これからは自由気ままに書くことにしたわけです。

見出しとか、タイトルのキーワードとか(ちょっとは考えるかも。w)、アクセス数とか、いろいろゴチャついて考えるのが面倒になってしまいました。

 

アドセンスは貼ります。ww

スポンサーリンク

 

 

「いつの日かブログで稼げるようになりたい」んだろうなぁという人はいっぱいいて、それはそれでとても素晴らしい目標だと思うし、なにかにチャレンジする人は大好きです。

 

でも、こと「お金を稼ぐ」ということに関しては、ブログよりももっと簡単で効率のいい方法は人それぞれにあります。

 

もしもブログで稼げるようになって独立したい。とか、ブログしかない!と思っているかたは、一度柔軟に頭をやわらかくしてみて、視野をひろげてみるのもいいと思います。

 

ぼくもブログにチャレンジして、月に3万以上のアクセスを得られるようになったノウハウは「武器」として残りました。これは、ぼくが今やっている仕事すべてに応用できるし、セットにできます。

 

  • ブログで独立する
  • ブログで生計をたてる

こういう目標は、ほんとに素晴らしいと思います。チャレンジすることも。

 

で、なかなか成果が出ないでずっと続けている人は、ちょっと1歩ひいてみて、ほかにチャレンジしたいこと、やりたいことに「ブログをセットする」ことも考えてみると、その目標にぐっと近づくんじゃないかなと思います。

 

そういうわけで、ブログを大幅にリニューアルというか、あまり考えずに楽しみながらのブログにしていこうと思います。

これからもよろしくです(^ ^)

スポンサーリンク