おとうさんは工夫した

いつお父さんと呼ばれるのかな?

「週間記」突然の激痛でCT検査!検査結果はなんと、、(2017 9/30〜10/6)

この記事をシェアする

f:id:kawabatamasami:20171007144523j:plain

ソファーで目覚めて起きあがるときに、背中に痛みを感じました。

 

その夜、急激に背中と横腹が痛くなり救急病院へ。結石かもしれないということで、CT検査、レントゲン、血液検査をうけました。

おどろきの検査結果が。。

スポンサーリンク

 

▽目次

 

週間記 2017 9/30〜10/6

とんでもない激痛で、歩くのもしんどかったので「入院だな」と覚悟していました。

検査の結果、なんと

寝違いによる筋違い!

で、お値段1万5千円を支払いました。寝違いに15000円。。

妻よ、すまん。

 

9/30 土曜日 救急病院へ

今年なんども救急で病院にいっています。結石のおそれがあると言われました。

 

10/1 日曜日 CT、レントゲン、血液検査

在宅医でわりと大きな病院へいくと、いろいろと検査をしてくれました。

f:id:kawabatamasami:20171007143229j:plain

久しぶりのCT検査。人間ドック以来でした。

関連記事:【人間ドック】胃カメラと大腸内視鏡検査と頭部MRIを初体験してきました。

関連記事:【人間ドック】検査の前日にやることと飲む薬について

 

すこぶる健康体だそうです。w

検査結果、寝違い。ちーん。

 

10/2 月曜日 ずっと仕事

f:id:kawabatamasami:20171007140231j:plain

妻にも迷惑をかけましたし、背中は痛かったですが仕事を頑張りました。

新商品が売れはじめました。

 

10/3 火曜日 子供が急な発熱

ぼくの結石事件につづいて、お次はチビたちが発熱。

40度ちかい熱がでたので病院へ。妻はへとへとになっています。

 

10/4 水曜日 綾町へ無農薬野菜

f:id:kawabatamasami:20171007143646j:plain

いつも通っている宮崎県綾町へ無農薬の野菜を買いにいってきました。

子供達の熱もひいたので一安心。週末は保育園の運動会です。楽しみ。

 

10/5 木曜日 友人の赤ちゃんとご対面

f:id:kawabatamasami:20171007143847j:plain

友人家族に赤ちゃんが誕生しました。

ご対面です。とても可愛らしい子でした。(^ ^)

パパは仕事のため東京へ一人もどっていきました。家族の愛を感じました。

 

10/6 金曜日 激うまのラーメン店、輪虎へ

うますぎて脳天に弾丸をうちこまれたほどの衝撃をうけた輪虎さんへ再突撃。

関連記事:極上のラーメンを作るマスターに脳天を撃ちぬかれた話

f:id:kawabatamasami:20171007144140j:plain

前回とは別メニューで、つけ麺をいただきました。

f:id:kawabatamasami:20171007144216j:plain

f:id:kawabatamasami:20171007144223j:plain

やっぱり旨かったです。

 

最後に

妻はとても疲れた週だったでしょう。お疲れさまです。

しかし、体調がわるくなると大変ですね。朝晩はだいぶ寒くなってきましたので、お体には気をつけてお過ごしください。(^ ^)

ダッシュ!

スポンサーリンク