野外LDK

アウトドアのあれこれ

Kindle電子書籍で漫画が読み放題|1ヶ月無料体験の登録方法と解約方法です。

この記事をシェアする

f:id:kawabatamasami:20180107224636p:plain

漫画や読書好きに嬉しいサービス「Kindle Unlimited」を知っていますか?

アマゾンの電子書籍である、本、コミック、雑誌など12万冊ものラインナップを初月は無料、翌月から月額980円で読み放題というお得なプランがKindle Unlimitedです。

 

このKindle Unlimitedは、30日間は無料で体験できます。

登録するだけで1ヶ月は無料で漫画などを読みまくることができてしまうわけですねー

 

ということで、Kindle Unlimitedの登録方法から解約までの方法をまとめておきますので、使ってみたいかたはぜひとも参考にしてみてください。

記事の最後には、Kindle Unlimitedで読めるオススメの漫画も紹介しておきますね。

▽目次

 

本、コミック、雑誌の読み放題を無料体験する

1ヶ月は無料なので、とりあえず1ヶ月だけ楽しむのもアリです

気に入らなければ1ヶ月で解約してしまえば、お金は1円もかかりません。

しかも1ヶ月たったらアマゾンから通知が来るので、解約を忘れていた!なんてこともないので安心のプランです。

ではさっそく、登録の方法と解約の手順について説明します。

 

「1ヶ月無料」Kindle Unlimitedの登録方法

まず、こちらのページからKindle Unlimitedの無料登録へすすみます。

こちら → Kindle Unlimited 

そして「30日間の無料体験を始める」をクリック。

f:id:kawabatamasami:20180107224331p:plain

クリックすると、必要事項を入力して登録完了です。

面倒な手続きはなく、サクッと完了します。手順どおりに入力しながら登録してしまえばOKです。

電子書籍を読むためのタブレットやKindleを持っていなくても、持っているスマートフォンで読むことができます。

f:id:kawabatamasami:20180107225033p:plain

電車通勤の時間やヒマな時間の必須アイテムになりそうですね。

 

Kindle Unlimitedの解除・解約方法

1ヶ月の無料期間が終了するタイミングで、アマゾンから通知が来ます。

このタイミングで解約をしてしまえば無料です。1円たりともかかりません!

そのまま使い続けても月に980円ですから魅力的ですよねー

 

アマゾンから通知がくるとはいえ、通知を見落としてしまったり、解約手続きを忘れてしまったりすることってありますよね?

そういったことが心配だったら、解約を予約しておくことができますので、あらかじめ解約を予約セットしておいたほうがいいでしょう。

 

それでは手順を説明します。

まず、アマゾンでマイアカウントサービスを開きます。

マイアカウントサービス内にある、「お客様のKindle Unlimited」をクリック。

f:id:kawabatamasami:20180108010516p:plain

↑ここをクリックです。

 

つぎに、画面左にあるメンバーシップを管理とでている下の部分にある「Kindle Unlimited会員登録をキャンセル」をクリックします。

f:id:kawabatamasami:20180108010555p:plain

「Kindle Unlimited会員登録をキャンセル」をクリックすると、解約を予約する画面になります。

そこで「メンバーシップを終了」をクリックしておけば、1ヶ月後に自動的に解約されることになります。

↓こちらの画面ですね。

f:id:kawabatamasami:20180107230539p:plain

これでセット完了です、1ヶ月後にはKindle Unlimited読み放題プランを自動的にサービス解約できます。

とっても便利ですねー

Kindle Unlimited無料体験 → Kindle Unlimited

 

Kindle Unlimitedで読めるオススメの漫画

カイジ 1〜3巻

カイジを知らない人はいないでしょーという名作ですね!

ギャンブル漫画でドキドキさせてくれるカイジも無料で読むことができます。

いつ読んでも面白いし飽きないので、ぜひ読んでおきたいですね。

 

刑務所なう

ホリエモンさんが刑務所に入っていたときのことを、報道シーンから書かれた漫画ですねー。

面白いのはもちろんなんですが、刑務所での体験や生活が赤裸々に書かれていて、いろんな意味で読みたい漫画ですよ!

 

新黒沢 最強伝説 1〜2巻

ダメな中年オヤジを描いた漫画ですね。

カイジ同様に説明不要の漫画ですが、意外と読んだことない人も多かったりする名作です。

こんな漫画まで無料です!

 

ミナミの帝王 1〜30巻

ミナミの帝王はとっても面白いですよねー 

ナニワの金融、高利貸しの主人公である萬田銀次郎の物語。

レビューもかなりの高評価ですし、読まれている理由がわかりますね。

 

インベスターZ 1〜3巻

漫画にしてお金の教科書ともいえるインベスターZ!

中高生が結成した投資部を舞台に、さまざまな投資の話もりだくさんの内容です。

面白いのはもちろんなんですが、お金の勉強ができるという別の意味でも読んでおきたい漫画です。

 

特攻の島 1〜8巻

読もうよもうと思っていて実はまだ読んでいないシリーズなんです。

これを機に、僕も読みます! 

 

海猿 全巻

これはもう説明不要でしょう。

もう10年以上も前の作品なのに色あせないですねー

定番ながらにして名作「海猿」は全巻無料で読めます。

 

無頼伝 涯 1〜2巻

無頼伝涯もまだ読んでいない漫画なんですよねー

これから読むので楽しみです! 

 

賭博覇王伝 零 1〜3巻

カイジをはじめ、数ある福本さんのギャンブル漫画のなかでも、独特の面白さのある賭博覇王伝も3巻まで無料です。

名作ぞろいですねー

 

新・のぞき屋 全巻

新のぞき屋、めちゃくちゃ面白いんですよね。

深い闇をかかえた主人公ケンが、いろんな人間の闇をのぞいていくという物語なんですが、生々しさがビシバシ伝わる漫画です。

1巻目から引きこまれますよー

 

ワシズ 全巻

閻魔の闘牌と、天下創世闘牌録 の2シーズンあるんですが、どちらも無料です。

しかも全巻無料。とりあえず読んでおきましょう!

 

今日からヒットマン 1〜15巻

真面目なサラリーマンが、ひょんなことからヒットマンとして活動しなければいけなくなるというストーリー。

ヒロイン役がなかなかセクシーで美人です。(笑)

面白くておすすめの漫画ですね、15巻まで無料です! 

 

アカギ 1〜10巻

福本さんの漫画がこんなに無料で読めていいの?という気持ちになってしまいますね。

こちらも10巻まで無料という太っ腹です 

 

殺し屋イチ 全巻

普段はイジメられている主人公のイチ。

裏の顔はまさかのヒットマンという設定です。

ヤクザマンションをコテンパンにぶっ潰していく様は、読んでいて圧巻ですねー

ちょいグロですけど(笑) 

 

まとめ

ざっくりオススメを紹介してみましたが、読み放題で読める漫画もとっても多いので紹介しきれないですね。

登録も解約も簡単です。

はじめに書かせてもらった手順どおりに進んでもらえれば問題ありません。

 

使ってみて自分に合わなければ、1ヶ月で解約してしまえばいいですしね。

これで1ヶ月無料っていうのはさすがにお得ですからね、便利にお得に使ってしまえるものは、使えるうちに使っておきましょう。

Kindle Unlimited無料体験 → Kindle Unlimited

 

最後に

「Kindle Unlimited」なかなかいいと思いませんか?

この他にもたくさんの漫画や雑誌や書籍が読み放題で、使い続けても月に980円ですからねー

1ヶ月で解約してしまえば1円もかからずに、今すぐスマホで読めます。

多くの人が登録している、お得で良いサービスなので是非登録して楽しんでみてください。