おとうさんは工夫した

メインはファミリーキャンプ

10/1からのアマゾンタイムセール|アウトドアではアマゾン限定コールマン商品がオススメか!?

f:id:kawabatamasami:20180930174431p:plain

10/1(月)18:00〜10/5(日)1:59までの日程で、アマゾンタイムセールが行われます。

そこでこの記事では

・お得な事前準備

・オススメのアウトドア商品

についてまとめます。

アマゾンのセール詳細はタイムセール会場でチェックできますので、下記を参照ください。

詳細を見る→アマゾンタイムセール会場

 

 ▽目次

 

まずはポイントチャージで1000円分ポイントをゲット

f:id:kawabatamasami:20180930161032p:plain

アマゾンで現金チャージ5000円をすると、もれなく1000円分のポイントがもらえるという非常にお得なキャンペーンが行われています。(初回チャージのみ)

タイムセールで買い物をする予定のあるかたで、まだ一度もチャージされたことのない方はチャージすることで1000円分のポイントがもらえますので、ぜひもらっておきましょう。

この記事で1000円分のポイントをゲットする手順をまとめていますので、ぜひ参考にされてください。

 

オススメ・目玉セール商品

コールマン×アマゾン

今回のタイムセール対象となる商品紹介ページに、アマゾン限定のコールマンテントが表示されていますねー

f:id:kawabatamasami:20180930171724p:plain

アマゾン限定で販売されているコールマン商品はカラーがオリーブ色でカッコいいです。

過去のセールではアマゾン限定コールマン商品が20%OFFされていたりと、セール対象品としてアマゾンも力を入れていましたので、今回も期待大

アマゾン×コールマンにはどんな商品ラインナップがあるのか見てみましょう。

2ルームテント

過去のセールでは10%ほどの割引率だった、アマゾン限定コールマンの2ルームテント。

定価が8万円なので10%OFFで8000円引きとなるので、かなりお得ですよねー

はたして今回もセール対象品となるのか期待したいです 

 

タフワイドドーム|ヘキサタープセット

セール会場のトップページに表示されているテントが、このタフワイドドームとヘキサタープがセットになったアイテム。

こちらも定価5万円ほどしますので、10%OFFされると1万円ほどの値引きになります

期待したいですね!

 

アウトドアワゴン

アウトドアワゴンは運動会などのちょっとしたイベントでも重宝するアウトドアアイテムですが、こちらはセールとなるのか!?

なにはともあれ、アマゾンの限定商品はセールの対象になる可能性が高いので随時チェックしておきたいですねー

 

アマゾンデバイス

キャンプで読書をしたい方にとって、アマゾンの電子書籍リーダーはとっても重宝します。

コスパもすばらしいですし、機能的にも高スペックです。僕はFireタブレットという電子書籍リーダー兼タブレットを使っていますが、かなり快適です。

そんなアマゾンデバイスにはどんなものがあるのか、紹介しておきますね

 

Fireタブレット

Fireタブレットは7インチ、8インチ、10インチと3サイズでリリースされています。インターネットも使えますし、電子書籍や動画を見ることもできます。

この記事でFireタブレットの詳細をまとめていますので、良かったらどうぞ!

 

kindle

単純に読書だけを楽しみたいというかたはKindle Paperwhiteもオススメです。

過去のセールでは30%オーバーの割引になっていました。

毎回アマゾンのセール時にはアマゾンデバイスのいずれかがビッグセールの対象品となりますので、要チェックですね

 

まとめ

やっぱり特にアウトドアの目玉商品として期待が高まるのはアマゾン限定のコールマン商品じゃないでしょうか。

狙いの商品を見つけて、アマゾンタイムセールを思い切り楽しみましょう!