外に遊びにいってきます

アウトドアブログだぜ

Amazonサイバーマンデー2019でおすすめのキャンプ用品を総まとめ

この記事をシェアする

いよいよ2019年のAmazonセール特大イベントである

「Amazonサイバーマンデー」

が開催されますねー!

Amazonサイバーマンデーのセールは、12/6(金)9時00分〜12/9(月)23時59分までの期間で開催されます。

そこでこの記事では、Amazonサイバーマンデーで買うべきおすすめのキャンプ用品についてまとめていきます。

▽目次

 

Amazonサイバーマンデー前に準備しておくこと

Amazonサイバーマンデーではセールだけでもお得なのですが、さらに超お得にお買い物をするために、準備しておきたいことがあります。

それは以下の4つ

・5000ポイント還元のキャンペーンにエントリーしておく

・Amazonアプリをスマホに入れておく

・プライム会員になる

・アマゾンマスターカードに申し込む

それぞれ、どうお得になるのかを分かりやすく解説しますねー

 

サイバーマンデーはAmazonショッピングアプリで買い物をするとお得

まずAmazonサイバーマンデーでは、Amazonショッピングアプリで買い物をするだけで1%のポイントが還元されます。

スマホアプリから買い物するだけでポイントがお得に還元されるわけですから、どうせサイバーマンデーで買い物をするなら、ショッピングアプリを入れといたほうがお得ですね。

Amazon ショッピングアプリ
Amazon ショッピングアプリ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ

 

5000ポイント還元キャンペーンにエントリーする(無料ですぐにエントリー完了します)

f:id:kawabatamasami:20191205225412p:plain

ポイントアップキャンペーンとは、その名のとおり最大で5000ポイント獲得することのできるポイントアップチャンスのキャンペーンです。

かんたんに説明すると、アマゾンのプライム会員でありながらショッピングアプリで1万円以上を買い物をして、なおかつ支払いがアマゾンマスターカードであれば最大で5000ポイントを還元するという仕組みです。

f:id:kawabatamasami:20191205231205p:plain

 

↓ポイントアップキャンペーンのエントリー資格はこんな感じですね。

f:id:kawabatamasami:20191205230559p:plain

ポイントアップキャンペーンのエントリーはエントリーページよりログインするだけで完了するので、サクッとエントリー完了できます。

時間もかからないので、アマゾンサイバーマンデーでお買い物をする際にはエントリーしときましょう!

エントリーはこちら→ポイントアップキャンペーン

 

Amazonプライム会員になる

5000ポイントのポイントアップキャンペーンに参加してポイント還元を受け取るには、Amazonプライム会員という月額500円のサービスに加入しておく必要があります。

まぁ、Amazonでお買い物をする人のほとんどが加入しているお得すぎるサービスですからご存知でしょう。

まだプライム会員になっていないという方は、この機会にプライム会員に入会しておいても損はしません。

・プライムビデオ(無料動画サービス)

・送料無料

・お急ぎ便、日時指定無料

・プライムミュージック無料(音楽サービス)

・先行タイムセールに参加できる

など、いろいろな特典のある会員サービスです。

Amazonプライム会員は、Amazonで買い物をするなら入っておかないとメリットが台無し!と言っても過言ではないサービスなので、ぜひ一度チェックされてみてください。

プライム会員をチェックする→Amazonプライム

 

プライム会員のくわしいメリット特典は、下記の記事にまとめていますので参照ください!

 

アマゾンマスターカードに申し込む

最後に、可能であればアマゾンマスターカードに申し込みをします。

Amazonサイバーマンデーでの買い物をアマゾンマスターカードでお支払いすることで、最大3.5%のポイント還元が得られます。

アマゾンメインで普段から買い物をしている人にとっては、このアマゾンマスターカードのポイント還元はセール時でなくてもお得なので、なかなかおすすめです。

アマゾンマスターカードの詳細を見る→Amazon Mastercardクラシック(最大2%ポイント還元)

アマゾンマスターカードの特徴については下記の記事でくわしくまとめていますので、気になる方はこちらも合わせてご覧ください。

 

Amazonサイバーマンデーでおすすめのキャンプ道具セール品

Amazonサイバーマンデーでセール対象になっている、おすすめのキャンプ用品を紹介しておきます。

Jackery ポータブル電源

キャンパー御用達でおなじみの、Jackeryポータブル電源がAmazonサイバーマンデーのセール対象商品として25%オフされています。

キャンプではこういった大容量のポータブル電源をひとつ持っておくと、冬本番になる季節のキャンプでは大活躍してくれますからねー

今回は、個人的に僕もねらっている商品です。

 

SmartTap ポータブル電源 PowerArQ

こちらも大容量のポータブル電源である、SmartTapのPowerArQがセール対象品にラインナップされ、30%オフになっています。

大セール時には決まってセール対象になるので、セール時にはしょっちゅう売り切れになっているポータブル電源ですね。

さきほどのJackeryポータブルか、このSmartTapのPowerArQどちらかを個人的に狙っています。

 

ソト レギュレーターストーブ ST-310

SOTOのレギュラーストーブも、セール対商品として確定していますね!

セール価格次第では、買っておいて絶対に損はしないアイテムだといえるでしょう。 

外気温が落ちても火力が落ちにくい構造になっているので、これから気温が下がってくる季節のアウトドアにも重宝するでしょう。

とりあえず欲しいものリストに入れておいて、価格次第ではポチッといくべきではないでしょうか。笑

 

WAQ LEDランタン

大人数でのキャンプ時のメインランタンを持っていない人にとって、WAQのLEDランタンはおすすめです。

いつもなら約1万円するLEDランタンで、モバイルバッテリーとしても機能するすばらしい構造のランタンです。

ルーメン数は1000ルーメンの明るさなので、メインランタンとしてもぴったりのLEDランタン。

 

TRUSCO ダンボー コンテナ 50L 

キャンプやアウトドアのコンテナとして使いたいなぁと、個人的にウォッチしている商品です。

Amazon限定の可愛らしいデザインのコンテナで、容量も大きく50L入ります。

フタもついているし、重ねて積み上げることもできる構造になっているので、間違いなく家族キャンプ時には役に立ちそうですからね

ちょっとしたアウトドア、釣りなどの道具入れにも良さそうです。

 

コールマン タフスクリーンタープ

コールマンのスクリーンシェルターが、驚異の40%オフで2万円値引きになっています。

シェルターがあればテントと連結して使えますし、冬キャンプでは石油ストーブを使って楽しむことができたりと、楽しみ方の幅がひろがりますよね。

ぶっちゃげすごくお買い得です

ちなみにこのコールマンタフスクリーンタープと綺麗に連結できるコールマンのテント、タフドームもサイバーマンデーセールの対象品となっています。

合わせて購入するのもいいでしょう。

 

コールマン タフドーム スタートパッケージ

さきほど紹介したコールマンタフスクリーンタープと綺麗に連結のできる、タフドームもサイバーマンデーのセール対象です。

しかもスタートパッケージなので、インナーシート、グランドシート、ペグ、ハンマー、ロープ、収納ケースのセット品です。

 

Naturehike Pシリーズ 二重層テント

NaturehikeのPシリーズのテントもサイバーマンデーのセール対象品になっています。

ツーリングドームSTのような作りで、前室もわりと広いテントなので使い勝手の良さそうなテントですね。

テント室内はメッシュ構造になっているので通気性も良さそうなので、春夏キャンプにはぴったりですね。

 

Naturehike Hiby3

めちゃくちゃ人気のNaturehike Hiby3がサイバーマンデーのセール対象になっています。

カラーもデザインもひじょうにセンスがありますねー

テントは前室も広くて使いやすそうですし、メッシュになる部分も広いのでオールシーズン使えます

 

Unigear 防水タープ

Unigearのタープは中華製の安いタープ セットなんですが、ひとつ持っておくと簡易的なデイキャンプ時や庭先でのBBQですごく重宝します。

安いのに作りはしっかりしていますので、なかなかタフに使えますよ

レビュー記事もありますので、良かったらどうぞ!

 

BRISIE LEDランタン 充電式

BRISIE LEDランタンもセール対象品です。

このBRISIE LEDランタンは僕も持っていますが、マグネット式でどこでもくっつけて使うことができますし、バッテリー内蔵なのでとても使いやすいです。

ひとつ持っておくとちょっとした時に役立つLEDランタンでオススメ。

レビュー記事もありますので、良かったらごらんください

 

キャプテンスタッグ ヘキサステンレス

キャプテンスタッグのバーベキューコンロにもなるし焚火台としても使えるヘキサステンレスが、驚異の73%オフになっています。

1万円以上も安くなっていますので、焚火台やBBQコンロを買い換えるなら、なかなかのおすすめではないでしょうか? 

 

BUNDOK トライポッド

トライポッドは、ダッチオーブンやコッヘルを吊るして調理したり、お湯を沸かしたりと焚き火を楽しませてくれる調理ギアです。

BUNDOKのトライポッドが驚異の55%オフ。

3千円で買えるので、個人的に試しに使ってみたい商品です。

 

コールマン リラックスフォールディングベンチ

コールマンのリラックスフォールディングベンチが約30%オフです。

このサイズのベンチは、数人でのキャンプや家族キャンプでなかなか使いやすいので重宝します。

 

Amazonサイバーマンデーまとめ

Amazonサイバーマンデーでは随時セール品が更新されていきますので、また更新され次第におすすめのセール対象キャンプ商品を当ブログでも更新していきますね!

今年最後の特大セールなので、価格的にも期待できるはずです。

ぜひこの記事を参考にして、お得にサイバーマンデーでお買い物を楽しんでください