野外LDK

アウトドアのあれこれ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬キャンプ用ストーブにフジカハイペットを注文しました!が、半年待ちの5月納品。。

画像引用元:スマーティのフジカです 冬キャンプの防寒対策にストーブを使いたかったのでフジカハイペットを注文したんですが、タイトルどおり半年待ち!納品は来年の5月。笑 噂には聞いてましたが、まさか半年待ちになってしまうとは。。 ストーブを使うた…

スノーピークのグリルネットSはバーベキューで使いやすい?使用感を徹底レビュー

スノーピーク焚火台sには「グリルネットs」という専用の焼き網があります。 コンプリートセットのうちのひとつですね。 この記事ではスノーピークグリルネットSの 使いやすさ 良いところ、悪いところ 手入れ方法 この3つについて、分かりやすくレビューして…

アマゾン限定コールマンのトンネル2ルームハウスLDXを徹底レビュー!

アマゾンとコールマンがタッグを組んだオリジナルコラボモデルであるトンネル2ルームハウス LDX。 アマゾン限定のオリーブカラーが評判のテントですね 実際に我が家はアマゾン限定のコールマン トンネル2ルームハウス LDXを購入しましたので、この記事で徹底…

AmazonのAudibleはいくら?1ヶ月無料体験の登録方法と解約方法です

Amazonのaudibleはアマゾンが提供している「本を読みあげてくれる」月額1500円のサービスです。 読み聞かせしてくれるサービスなので、忙しくて本が読めない人やドライブ中、ジョギング中、家事の合間などのスキマ時間で本を読むことができますね。 そんな便…

アマゾン限定コールマン2ルームテントを注文しました!冬のファミリーキャンプのNewバージョンだ

画像引用元:アマゾン ついに我が家も、2ルームテントデビューする時がやってまいりました。 だって2ルームテントって石油ストーブが使えるんですよ?そりゃ欲しくなりますよね 2ルームテントはストーブが使える どうしてアマゾン限定コールマン2ルーム…

エスビットの固形燃料ミリタリーはおすすめ?燃焼時間、使い方、火力、実際の使用感まとめ

エスビットの固形燃料ミリタリーは、軍隊でも使用されるほど優秀な固形燃料です。 固形燃料はアウトドアで、とても活躍してくれるアイテムです。もっておくとかなり重宝しますよね そこでこの記事では、エスビット固形燃料ミリタリーの 燃焼時間 使いやすさ …