野外LDK

キャンプ・釣り用品のレビューブログ

【2019年】Amazonプライムデーでおすすめのキャンプ用品

Amazonプライムデーが始まりました!

7月15日(月0:00)から16日(火23:59)までの間で開催される特大セールですね。

キャンプ用品もわりと多くの商品がセール対象になっていますので、お得な商品から目玉商品までをリストアップしてみました。

セール会場はこちら→Amazonプライムデーセール会場

 

▽目次

 

Amazonプライムデー2019でおすすめのキャンプ用品

Naturehikeテント

ここ数年で人気が出てきたNaturehike(ナチュラルハイク)のテントがこぞってセール中になっています。

Naturehike(ナチュラルハイク)のテントは見た目もスタイリッシュだしカッコいいです。自分もどれかひとつ買おうかなーと迷い中。

個人的にオススメだと思うものは以下の3つ

Naturehike(ナチュラルハイク)鉄板のホワイト&レッドのカラーリングが引き立つ、超軽量のコンパクトテント。

登山でも使えるスペックのテントが5000円引きで買えます。

こちらも注目のNaturehike(ナチュラルハイク)のテントですが、ドーム型のトンネル型テントです。

2〜3人で使えるコンパクトな設計の2ルーム的なテント。見た目もカッコいいし、個人的にはコレが欲しいです。

ファミリーキャンプ用や広めのテントを探している方はこのワンポールテントが良さげで5人で使えるテントになっています。

もちろんNaturehike(ナチュラルハイク)ならではのスタイリッシュでカッコいい外観。定価から1万円OFFセールとなっています。

 

ジェントスLEDランタン|エクスプローラーSOL

メインランタンとしてたくさんのキャンパーさんから愛用されているジェントスのLEDランタンSOLシリーズが、まさかの約50%近くでセールされています。

はじめてジェントスのランタンを使った時の明るさにはビックリしましたが、半額近くの3,400円でセールされていますので要チェックです。

 

Amazonベーシック充電池

キャンプで使うランタンなどは充電池を使うことでかなーり経済的にもお得に使えますよね。充電池を持っていない方はこの機会に揃えておくといいでしょう。

僕も愛用しているAmazonベーシックの充電池が各サイズで20%OFFでセール中!

レビュー記事は下記にまとめていますので、合わせてご覧ください。

 

コールマン|パラシュートハンモック

近年大ブームとなっているキャンプでのハンモック泊ですが、コールマンのパラシュートハンモックがまさかの54%OFF!

2,000円ちょっとで買えますよ

 

コールマン|クーラーボックス

これから夏本番ですからクーラーボックスは必須です。

持ち運びに便利な15Lの手持ちクーラーバックから、大容量の50Lクラーボックスまでセール対象品となってますねー

手持ちサイズの15Lクラーボックスは40%OFFで2,000円ちょい!

大容量50Lのクーラーボックスは14%OFF!

我が家も家族で使う大容量のクーラーボックスはコールマンを使っていますが、わりと使いやすいです。

レビュー記事もありますので、参考にされてみてください。

 

Overmont DS-200 アルミクッカーセット

クッカーやフライパン、食器など14点セットになったOvermontのアルミクッカーセットは1,620円。笑

とりあえず買っておけば便利なのは間違いないです。お得すぎ

 

Lazo シングルバーナー パット

バーナーの上に置く五徳の網ですが、持っておくと非常に便利な道具なんです。

直接バーナーの火にかけるよりも、この網の上にクッカーなどを置いて火にかけることで、全体的に熱がいきわたるといった優れもの。

とても人気の商品ですね。

 

SmartTap ポータブル電源 PowerArQ

徹底的に安全面を追求したポータブル電源SmartTapが35%OFFでセール対象品になっています。

商品レビューでは炊飯器やドライヤーも使えるなどの書き込みが!すごいですね。

スマホの充電はもちろん、冬キャンプでの電気毛布程度の電力だと2晩は持つというバッテリー容量です。欲しい!

 

WAQ LEDランタン 

WAQのLEDランタンは、最大輝度1000ルーメンで使用時間は最長で約100時間も使えるハイスペックのランタンです。

さらに大容量のモバイルバッテリーにもなるのでスマホなど電子機器の充電もできるランタン。

25%OFF!

 

Amazonプライムデー2019でおすすめのキャンプ用品まとめ

Amazonプライムデー2019も、ご覧のとおりキャンプ用品として使えるおすすめの商品がセール対象品となっています。

紹介したキャンプ用品以外にもオススメな商品が随時セール対象品となりますので、随時要チェックですね。

古くなって買い替えようとしているアイテムなどはお得に買い換えることができるチャンスなので、ぜひお見逃しなく!

セール会場はこちら→Amazonプライムデーセール会場